
Posted by コスモス on --.--
Category : スポンサー広告

どうも・・・

Posted by コスモス on 23.2010
Category : 未分類

どうも、コスモスです^^;

いや~、久々ですねww

一ヶ月以上更新無しww

まぁ、とりあえず書いていきましょうw



そういえば、アクセス数500人突破してましたね
パフパフ~ドンドン


さて、なんか最近月1ペースの更新になってきてるww

いや~なんか面倒でね^^;

さて、リンク増やしました
画像ブログ?(サイトでいいのか?
です。

今使ってるディスプレイが1920×1080サイズなので、
中々無いのですが、このサイト様の画像は全て1920×1080サイズなので助かります^^


最近久しぶりに、ニコニコでJust Be Friendsの本家動画を見たんですが、
すごい事になってましたww
ゆのみPさんのトレス問題だったっけ?の影響で、
動画荒らされまくってましたね
酷い事書いてる奴もいたし・・・

曲聴かないなら帰れって思いましたねww



ここらへんでいいか?

・・・・いいのか?

・・・・・・・・まぁいいかw

でゎ、ノシ




今回はけいおん!の「天使にふれたよ!」です。

大阪から・・・

Posted by コスモス on 14.2010
Category : 未分類
どうも~ コスモスです^^

今回はあまり空けずに更新できたんじゃないかな?ww



さて、タイトルにあるように大阪から更新しましたw
父方の祖母の家からです。



テンプレート変えました。
イヤ、前回更新したときに変えてたんですけどね・・・
書くの忘れてたww
どうでしょうか、自分では結構気に入ってます^^;


あと、何気にもうすぐ閲覧者数500人突破するww
いや~
なんか地道に稼いできたって感じがするねw



なんか、最近アニメの事を書いてない気がする・・・
本来はそれメインのブログなのに・・・

まぁ、いいかww

それでゎ
この辺で^^;
ノシ



やっと・・・

Posted by コスモス on 01.2010
Category : 未分類
どうも、コスモスです^^


やっと、携帯が使えるようになりました~><ノシ

一ヶ月半・・・
長かった・・・

てなわけで、
リア友に一言!
「・・・全て秘書がやったこと」
「すいませんでした。」


さて、
最近、ニコ動でDIVA2の動画をみてるんですよ。
なんで、お気に入りかな?を載せておきます。
(原曲です)




でゎ、次いつになるか分かりませんが、
またノ

何を書けばいいか・・・

Posted by コスモス on 18.2010
Category : 未分類
どうも、コスモスです。

一ヶ月空けずに更新できましたw



さて、書くことがないので

リア友に業務連絡を

携帯ですが、7月中は電話の受信しかできないので、

あしからずw


でゎでゎw

久しぶりに・・・・

Posted by コスモス on 04.2010
Category : 未分類
どうも、コスモスです^^
・・・・・・・・・・・・・・

いや~、久しぶりですねぇ~w
2,3ヶ月ぐらい更新してませんでしたねww




すいません;;






さて、そろそろ学校にも慣れてきたので、
忘れてなければ、更新していこうと思いますw(おい




アニメですが・・・
更新してない間に結構終わりましたね。
Angel Beats!も・・・
あれの最終回は泣けましたね  イヤ マジデw


さて、色々終わったということは色々始まりますねw
ちなみに、私がチェックしようと思ってるのは、
・黒執事Ⅱ
・アマガミSS
・生徒会役員共
・オオカミさんと七人の仲間たち
・伝説の勇者の伝説
・セキレイ~Pure Engagement~
・祝福のカンパネラ
ですかね?
あとまだやってないのでは、
・ぬらりひょんの孫
・ストライクウィッチーズ2
・あそびにいくヨ!
ですかね?

結構始まりますね~
楽しみですww

そういえば、
バカテスの二期製作決定
しましたね~
楽しみですw
体育祭の召喚野球とか、ダウトとか、闇鍋とか、夏祭りのとか・・・
色々原作にあって、アニメになってないのがあるので
ぜひやって欲しいと思います。

あと、早く原作の8巻が出て欲しいww
井上さん、頑張って下さい、待ってますw



それでは、次の更新がいつになるか分かりませんが、
この辺で~ノシ

 HOME 

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
京都府綾部市に住んでる普通の学生
府内の高校に通っている16歳w

最近見てるアニメは、
・けいおん!(二期)  ・アマガミSS
・生徒会役員共     ・祝福のカンパネラ
・黒執事Ⅱ       ・オオカミさんと七人の仲間たち
・伝説の勇者の伝説   
・セキレイ~Pure Engagement~ 
・ストライクウィッチーズ2
かなw

検索フォーム

バナー

Web 恋姫†無想 張遼を育成中!

